冬季休業のご案内
拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記期間を冬季休業とさせて頂きます。
期間中お取引先様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただける商品とサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
【冬季休業期間】
■2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火)
※12月28日・12月29日は、お問合せのみ事務所で行っております。
【冬季休業前出荷 ご注文締切日】
■バ ラ出荷・・・12月24日(木) 9:00まで
■ケース出荷・・・12月24日(木)17:00まで
※年内の路線便出荷が、12月25日までとなっております。運送業者による荷量制限が掛りますので、上記日程での設定とさせていただいております。
連休前後は物量が多くお客様のご希望納期に添えることができないため、お早めにご注文を頂きますようお願い申し上げます。
[お問合せ先]
ご注文に関するお問合せ(加西工場 販売支援課) TEL:0790-47-8850
FAX:0790-47-8851
以上