記事掲載
メインビジュアル
メインビジュアル
ニュース

【メディア掲載】ハウジングトリビューンに製品掲載

記事掲載

ハウジングトリビューンに『住宅の多様化が巻き起こす屋根の通気・換気部材の新提案』として、弊社製品のデネブエアルーフが紹介されました。

 

デネブエアルーフは、独自の形状に加工した通気リブと野地合板の上に施工する透湿ルーフィングの組み合わせで野地面の含水率を20%以下にし、木材の腐朽リスクを低減する商品です。

 

またその他にも、通気換気部材「デネブゲイボ60」や、パラペット用商品「アンタレス・ホールレスパラペットキャップⅡBS」等、2023年新商品についてご紹介いただきました。

 

換気棟のメーカーハウゼコでは、6800の登録商品に加え顧客の要望に応じた特注にも対応しています。

 

そして、前述のデネブエアルーフでは、クイックデリバリーとプライスダウンを目指しライセンス生産を開始しています。既に和歌山県の株式会社秋喜様で販売しており、12月からは津熊鋼建株式会社様でも販売開始しております。

 

さらに、独自のロジスティクス網で約5000の納入先にリードタイム8時間ほどで商品を出荷。今後の物流問題に向けては、より小型の貨物自動車で運搬を行えるように商品の2m化を進めています。

 

デネブエアルーフの詳細はこちらをご覧ください